[PR] リフォーム 横浜 わんにゃんLife 

溺愛している、わんにゃん中心のとりとめのない日記です。
スポンサー広告 |
昨日
抜歯しました=。。
2匹仲良く同じキャリーで。。

なんだかおとなしくなったような。。
これでぴょんのマーーキングが治ればいいのだけど。。。
赤ちゃんがうまれてから猫ちゃんたちと遊ぶ時間が減ってしまい。。
私もちょっと寂しい。。
猫ちゃんずも心なしか元気がないように見えます。。
ごめんごめん。。
もう少し大きくなるまで、あなた達とはご対面させてあげられないなあ。
引っかくから。。(笑)

P105051711.jpg


今日のみゃお。なんか男前(爆爆)
未分類 | comments (1) |
こんな時間に。。。
今さっきミルクを飲ませて寝かしつけたところ。。
これからお兄ちゃんのお弁当を作るので、おきてるんです=。
その合間に更新(笑)

娘が撮った写真が可愛くて。。
紐で遊ぶみゃおとあずき。。
あずきは一見ぶさいくだけど。。
ホントは黒目もくりくりで。。甘えんぼでとってもかわいいの~。
みゃお・・怖いし。(爆)

コメントありがとうございます。
P106018311.jpg

未分類 | comments (2) |
とうとう。。
男の子達(なると、ぴょんきち)は、男でなくなっちゃいました(笑)
ほんとうはもう少し早く去勢の予定でしたが、出産と重なってしまい。。
無事手術も終わりほっとしてます=。

しばらく撮らない間に、みんな大きくなってしまって、(汗)
P10601582.jpg


↑なるとです。。
ゴローとあまりかわらないくらいに成長して。。
おでぶ加減はもちろんゴローのほうが上だけど(笑)

P106015611.jpg


↑ぴょんきちです。。
精悍な顔つきになってきました~。
やっぱり男の子ですっ。
あずきは動きまわって撮らせてくれませんでした・・(涙)
みんなそれぞれに大きくなり。。やんちゃぶりもパワーアップして。。

子供がたくさんで本当大変ですっ。(爆)

そして、わが子は生後17日目。。。
しっかりとした顔つきになってきました。。
ただ寝不足で。。
歳とるとおきれなくなるのかな???夜中つらいです。。。。

鍵コメさん=ありがとう。。
めるアド変わったのでまたメールするね。。気長にまってて!!!
未分類 | comments (4) |
ごめんなさい。
メールフォ―ムきちんとせっちできてないのか届かないようですっ。コメント残していただけるとありがたいです。。(汗)P10404951.jpg

未分類 | comments (1) |
産まれました。。。。
5月6日に予定日よりも4週間ほど早く、突然生まれてしまいました。
ずっとお腹がはっていて。
張り止めなど飲んでいたのですが。。。
そのため、子供はしばらく入院していて。。
やっと退院。
小さな病気ももっているので、通院は続きそうですが、
なんとか久しぶりに赤ちゃんのいる生活が始まりました。。。

P10601251.jpg



しばらくネットがつながらなくなっていて。。
またほったらかしでごめんなさい。

鍵コメさん~
メール届いてますっ。お返事だせてなくてごめんなさいっ。
ありがとうございますっ。

鍵コメさん~
メールありがとうございます。お返事だせてなくてごめんなさい。
病院通いもしていたり。。いろいろばたばたしております。
今は夜眠れなくて。。(汗)
老体に鞭打って頑張ってます(笑)

鍵コメさん~。。元気?
ありがとう。。男の子ですっ。
メール届いてないかも?ごめんね===。。。
また落ち着いたらblogにも、お邪魔したいですっ。。

更新もできるかどうかわかりませんが。。
閉じてしまうのも寂しいので。。。

コメントもお返事できるかどうかわかりませんが。。。
更新の際に、お返事できればと思いますっ★

私はとても元気ですっ。
赤ちゃんも。。。。よく寝る子で。。。(昼間・・・・笑)
大変だけど。。子育て楽しみたいですっ。。。
メルアド変わりました。。
ご用の方は、メールフォームからお願いしますっ。。
お返事遅れると思いますがごめんなさいっ。
育児 | comments (0) |
TopPage Next
